2016年個人仕事予想結果〜セブン編

2015年12月に、JUMPメンバーの「2016年個人仕事予想」という記事を書きました。


(リンク貼ろうとしたけど、やり方が分からない)

(私こういうの疎い)


個人的に、本当に個人的に「メンバーにこんな仕事をしてほしいな」と思ったものをつらつら書いた記事でした。

さて2016年終わりましたよ!予想結果というか、個人仕事の総括を書き記しておこう!




山田涼介
なんといってもドラマ主演ですよね。大仕事のスタートを切るのはいつも絶対的センター山ちゃん。立派でしたし誇らしかったです。カイアベについて総括記事書こうと思っていたら年越しちゃったんですけど(笑)、ストーリーに難あれど山ちゃんの最終回のキスシーンはすばらしかったです!会社でも非オタの同僚に「山田くんのキスシーン、キュンッキュンしちゃって何回も巻き戻したから!」と熱弁されましたからね。山ちゃんのお芝居大好きだから2017年の主演映画もヒットしてほしいです心から。
あと今年もドラマ主演期待してます。今度は純粋なラブストーリーの山ちゃん観れること私まだ諦めてないよ!(小声)あと私、嵐の大野くんに魔王で落ちたから、魔王みたいなドラマやってほしいなあ(ざっくり)

知念侑李
知念くんは2016年は映画金メダル男主演で「コメディできる役者路線」行くのかなぁと思いましたが、個人的には…知念くんの良さを生かし切れる番組にまだ出会ってない印象です。はっきり言うと、どの企画にもあんまりハマってない。(知念くんが悪いんじゃない)強いていうなら、しゃべくり007でゲスト出演した回の知念くんが私の好きな知念くんでしたね。
でもうちの母親が、しむどうワラビー企画をきっかけに知念担になったので(笑)「この子は心の優しい純粋な子なのね~」と言っていたので…(笑)知念くんの本当のキャラクターが伝わっているかは別として…やっぱり個人仕事はチャンスです。
ずっと体育会TV推してるんだけど、あの番組KAT-TUN上田くんみたいな熱いタイプがハマってるからな…真逆なタイプの知念ちゃんは無理かな…(汗)

中島裕翔
2016年も映画仕事が来て欲しい、と予想してましたがそのとおりになりましたね!「ぼくごは」公開楽しみです。裕翔主演の映画はいつもハコ数が少ないので山ちゃんと比べられがちだけど、気にせず実力つけてってほしいです。裕翔もドラマHOPEで主演やりましたし、確実にステップアップしてます。あと裕翔、番宣でバラエティ回っても本当に好青年!不快な発言が本当無いし、カラカラ笑って可愛いし。
でも…だからこそスキャンダルは命取りです。真面目な裕翔だからお酒飲んだ時くらいハメ外しちゃいたいと思うけど、自分がだんだん有名になっているという自覚を持って頑張ってね。とにかく裕翔、今年もドラマやってくれ!主演じゃなくて良いから!

岡本圭人
圭人の個人仕事で印象に残ってるのは、有吉ゼミの激辛回とYOUは何しにのリポーターです。どちらもゲスト出演だけど、圭人の良さ(ダメさ)が出てて良かったな~!芸能人の二世と思われてるし実際そうだけど、二世なのになんでそんなに心が綺麗なの?ってところも今年はたくさん見つかってほしいです。個人仕事予想でも書いてましたが、やっぱりロケの圭人が好きです。スタジオじゃあ圭人は人を押しやって前に出たりできないし、そんなの圭人じゃないもの。2017年は圭人革命だと信じてるよ!もっと圭人にバラエティ仕事ください!



セブン編でした。あんまり間が開かないようにベスト編書かなくちゃ。