新曲って月9の主題歌じゃないんだね

ショボーン。。。


いやアニメの主題歌っていうタイアップもすごいありがたいですよ〜!でも月9主題歌来るって期待してただけに…!


個人的には、アルバムDEAR.の中の一曲tasty Uにハマりあげてて、これ切ないラブソングだしシングルカットで月9主題歌いけんじゃね?ってくらいなのですが、あの事務所がそんなもったいないことするわけないんだよね。JUMPは今新曲出せば売れるグループなのに、あえてアルバムからのシングルカットなんて売上にもならない。金にならないことをするなんて、あの事務所じゃありえないんだから(^^;;


でも新曲を出せば露出は増える!嬉々!しかもダンスナンバーらしいので、かっこいいJUMPが見れるの期待してますよ( ^ ^ )