
そし誰クライマックス

手、震えてます。なんなら今日ドラマ終盤くらいから心臓が痛いくらいハラハラしていて。わたし、どんなに好きなタレントが出ていても、ストーリーが好みじゃないと最後まで見れないっていうタイプなんですけど(裕翔ごめん裕翔だいすきだよ!)、そし誰ほど一週間楽しみで仕方ないドラマはこれまでに無かったかもってくらいです。あ、ロングラブレター漂流教室もハマったわ。今の若い子誰も知らないね。すみません。


主人公の新一を追い詰めた真犯人。いのちゃん扮する日下瑛治が黒幕ってのは気づいてたよ。みんな気づいてた。けどさ!気づいてるし覚悟してたのに、予告!!!やばい!!!わたし心臓がドッドッドッドッて鳴ったから!!!とんでもなかったです。さっきまでの可愛い寝顔と同じ瑛治くん??????


最後の謎は、日下くん誰と組んでたの?ってこと。オリジナル脚本だから、結末が読めない。漫画原作とかだとネタバレ検索できるけど、それが出来ないのがもどかしくて、逆に良い!シンプルにストーリーが面白いです〜〜たまらん〜〜!


いのちゃん、実力派俳優の藤原竜也さんとこのタイミングでお芝居を共にできて本当に本当に良かったね…!演技力が超~~~引き上げられてますよ!!!!お芝居上手い人と仕事すると、こんなにも吸収していくんだね。環境と場数って大事だね。場数を踏んでどんどん成長していく姿をこの目に焼き付けます。


そしてこの絶妙なタイミングで、来週のじゃんぺは いのちゃんなんですよ。いのぺで一言、ドラマに対してコメント欲しい〜!「良い経験になりました」でも「見てくれてありがとう」でも何でもいいから〜!


ついでみたいになっちゃったけど山ちゃん月9主演おめでとうございます。めちゃめちゃ期待してます。山ちゃんのキスシーン見たいです。


次回そし誰最終話!この一週間は死ねない!私何があっても死ねない!