魅惑のparade!!!

わーツアー始まりましたねー!わたしは昨日やっとアルバム開封しましたよっと!遅い!!

みなさんのコンレポ見てワクワクが止まりませ〜ん!ネタバレ大好き27歳!!私のDEAR魂は10月だからまだおあずけ…生まれ育った愛する街HIROSHIMA…(笑)


予習しようとDEAR.を流したはいいものの、masqueradeから先に進めないんですけど?どうしたらいい?初回盤PVも良すぎて、これ音楽番組で早く演ってくれない?いのちゃんの「堕ちてごらん」で何人堕ちるか指折り数える仕事に就きたい人生でした。


今回のアルバムは初回盤を両方買い、通常盤は諦めたのですが、通常盤トラック「from.」がセトリ入りだし曲の評判もいいので、通常盤も買い足そうかな〜と思ってます。茶の間だから基本複数買いはしないんだけど、JUMP担になってからポリシーが徐々に変わっていってます。


あと、ツイで悲しい現実を目にしちゃいました。譲る譲る詐欺とかダメ、絶対。誰かを想って必死になる姿を、バカにしたり、もてあそんだりしたらいけないよ。どこの誰かも分からないんだけど胸が痛くなりました。どうか、JUMPに誇れるファンでいましょう。