読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FNS27時間テレビフェスティバル【オープニング】

始まりましたね!

ついに!

オープニングから27時間テレビ実行委員(今年はメインつMCが固定じゃないので実質メインはこの人たち)の面々に自担がいることの誇らしさと戸惑いを胸に抱きました…!

尊い。27時間寝ないという以前に今既に寝れてないよね?って顔した伊野尾さんが尊い。


そんで、しょっぱなの企画が高校生スーパーダンク選手権!

この時点で感無量でした(早い)

だって〜〜27時間テレビのしょっぱなにJUMPが画面いっぱいに映る時代になるなんて。フジテレビからの期待よ。「これから来る感」はんぱないなこの画ヅラ。


スーパーダンクのデモンストレーションとしてJUMPが実演して見せるのですが、そこはやっぱり生放送。覚悟はしていたけど上手くいかない。チャレンジして全て失敗でした。惜しかったけどね、やっぱりファンは「がんばったね!」てなるし一般の方は「つまんねーな」ってなるのかな(泣)

わたしは失敗したことよりも、その後のメンバーのしょぼくれた顔がつらくてつらくて…!あっからさまにテンション下がってるのよこのゆとり世代ちゃんたち!高校生のVTR始まってもろくなリアクションしないしワイプが暗い!みんなぁーーー落ち込まないでーーー!


番組途中で「明日、再チャレンジが挟み込まれる」とお知らせがあったので、がんばってもらいたいものです。失敗してもあんまりひどいことSNSに書かないであげてください…(モンペ)


そんなこんなで始まった27時間テレビ!しむどう、らじらー、スク革など並行してあり忙しいとは思うのですが、JUMPみんなの活躍を私も追います!はてブロの皆さんと共に見守っているつもりですのでみなさん楽しみましょうね( ^ ^ )



<追記>

わたし、マジサン好きじゃなかったんです。

もっとクールに踊って切なカッコいいJUMPが見たかったから。

でも27時間テレビのスーパーダンクで、場面ごとのジングルにマジサンが使われているのを見て、「ああ、マジサンは今のJUMPに必要な曲だったんだな」て思いましたし、素直にマジサンが好きになれました。

こういう使われ方をするということは、とてもテレビ向きな曲だね!マジサンこれまでごめんよ〜!