
ドクターX視聴率!

すごいね、いのちゃん!

出演ドラマ、最高視聴率25.8%!

日本の4人に1人が見てたんだね。

いのちゃんにこれから演技仕事が舞い込むな〜( ^ ^ )


わたし、いのちゃんのお芝居って、なるなる見ててあんまり上手じゃないのかな?て思ってたから、

いのちゃんの演技が上達しててすごいびっくりしたよ!

やっぱさ、他のアイドルでも、歌割りが増えて初めて歌が上手くなった人とかいたし

場数を踏むのが一番の成長なんだなあ。

成果が数字に現れるのってすごくすごく嬉しかったです。


相葉マナブでもすごく雰囲気に馴染めてたし(ああいう番組得意そうw)

これから、そし誰の番宣祭りだしね!

伊野尾担って楽しい!







そしてそして当落…!

横アリと、地元の地方の2つに申し込みしてました。

地元の方だけ行けることになったよ( ^ ^ )

うれしいーーーー!

コンサートのために帰省なんて、母親に言ったら怒られそうだけど(笑)←交通費がかかるンデス。

いのひかうちわ持って参戦するぞー!