朝起きたら歴史が変わっていた

朝起きてテレビつけたら、いのたま。

いのたま?!




えっいのたま?!?!?!??




めざましテレビにてキスマイ玉森くんが伊野尾さんの隣に座ってました。元担と自担が肩を並べて…って こんなにあっさり?(爆)結構夢見てたよ?その光景。


そしてそして発表されたのが27時間テレビにてJUMPのいたジャンとキスマイのキスブサ共演!こんな幸せなニュースあります?!ぶっとびましたよ!27時間テレビのジャニーズ枠も世代交代なんですね。

プールで水着で対決とか震えるし、山ちゃんの負けず嫌い全開で挑んで欲しい(けどキスマイのような年上がいると山ちゃんはおとなしくなりそうな不安も…)。そしてキスシチュエーション対決とか生放送でスベった2年前を忘れたのかって恐怖もありますけど、単純に「オコチャマJUMP」を脱却できそうな企画で嬉しい〜!あの企画生放送スベるから、キスシチュエーションのとこだけ事前収録にしてそれをスタジオで見る方がいいよ!フジテレビの偉い人!


ちなみにいのちゃんは実行委員に就任だそうで、めざましテレビを代表してめざましじゃんけんに回るということでした。いのちゃんの出世すごいな!27時間テレビベタ撮りしないと。関ジャニ担の友人によると、27時間テレビには関ジャニもクロニクル企画コラボあるとか言ってたし…日テレさんはこの状況をどう思ってるんだろう?(汗)


とにかく、いのたまから目が離せない!

裏で喋ったりしてるのかな?

あのふたり絶対ギクシャクしてるから!もうひとり第三者いないと!