いたジャン〜ちょい足し結婚式

不定期MCいのちゃんに戻ってきましたー!

いのちゃんさすが、テレビ慣れてきたね〜!

冒頭の進行も落ち着いてるし、カンペ読むのも自然だし、何より目が泳がない!

やっぱり場数が増えると成長も早いのですね( ^ ^ )


そんなわけで今回は、結婚式の定番に工夫をちょい足しして盛り上げようという企画でした。

ファーストバイトでは山ちゃんが新婦。

かわいい!とにかく顔が可愛い!女装が相変わらずとんでもなく似合うし、たくましい肩や腕が男を隠しきれてないのもまた良し(笑)

そして裕翔の顔の小ささにびっくり。


次がブーケトスならぬブロッコリートスなんですが…列席者役役の山ちゃんと光くんが「チャラい列席者です!」と自虐してます。

ぎこちなくピースサインしてみる光くん…チャラくなりきれてないよ(爆)好き!!!

そして反対にチャラさ全開な山ちゃん。

ブイブイっつってぇ〜。開けちゃおっかな〜?なんつってぇ〜」

いやめっちゃかっこいいいいいい。卒倒。チャラい演技もおてのものなのね。光くんとは違った意味で逆に好き…。

ちなみに私この山ちゃんにトキメキすぎて50回くらいこのシーンをリピりましたw

肝心のブロッコリートス、光くんが取るはずが列席者役の見知らぬスタッフが見事ジャンピングキャッチ!山ちゃんの「お前だれやねーん」面白すぎた(笑)いやほんと誰(笑)


最後はフラワーシャワーからの、30m離れた鐘をサッカーのシュートで鳴らすというスゴ技ちょい足し。可愛らしい新婦・大ちゃんをお姫様だっこして登場した新郎山ちゃん。大ちゃんを乱暴に下ろした後、「痩せろブス!おめーよ!」とキレる山ちゃんが、私の好きな山ちゃんなんだよね…w

そんな素朴な花嫁の大ちゃんを指して光くんが「ちょうどいいブスなのよ」って(笑)ピュアな光くんにも「ちょうどいいブス」なんて概念あったのね!!!

シュートは何度もチャレンジし、靴を変えた瞬間見事成功!鐘が鳴って大盛り上がりでした。カメラに向かって嬉しそうに笑う山ちゃんかっこよすぎたし、山ちゃんのほっぺに熱烈なチューした後の大ちゃんもかっこすぎるから!!!(笑)チューした後の大ちゃんの顔!一瞬映るの、見て!花嫁さんから男の子に戻ってる、「してやったぜ」的な大ちゃんかただただかっこよすぎる!!!

私はやっぱり女装した可愛い大ちゃんよりも、少年ぽいオス岡さんが好きみたいです。アルバムのありやまユニットも、超絶かっこいいダンスナンバー来ますようにって密かに願ってる♡


今回のいたジャンもおもしろかったです。ファン向けの回だったかも。でも満足でした〜♩