読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上海国際映画祭ノミネート

裕翔、最優秀主演男優賞ノミネートおめでとう!

最近はみなさんのブログにも、たくさんのおめでとうが散りばめられていて嬉しいばかりです。

ピングレの裕翔すごく好きだったな。

上海国際映画祭は、昔大好きだった「リリイ・シュシュのすべて」もたしか何かの賞をとったとかじゃなかったかなあ?

学生だった私にはストーリーの衝撃が強すぎたけど、何度もレンタルして見ました。岩井俊二監督の映画は映像が綺麗で昔からすごく好きなんだ。

岩井俊二監督、どうか裕翔を見つけてくれませんか?儚げに撮ってほしい!


個人的には光くんのお芝居の仕事を心待ちにしているんだけど…。