どうもこうもないよ、好きなんだからさあ

大ちゃんヘアカタ表紙おめでとう!!!


嬉しいよ大ちゃん。夢を言葉にするっていうのは本当に大切なんだね。証明してくれてありがとう。私は大学の卒論テーマが「言霊」でして、ことだまっていうのは本当に存在するものだと思ってる。


かく言う私も毎日社会に飲み込まれそうになりながら頑張ってますよ。仕事をやめるっていうのは、例えるなら自分の力で学校を転校する(しかも次の学校への申し込みも自分でする)ようなもので、それはもう大変。新しい学校に、「私これできます!あれできます!だから入学させてー!」とお願いしたところで、「それしか出来ない人は要りませーん」って門前払いだからね。転職したいなあと思いつつ目の前の仕事を頑張ってしまう世知辛いOL生活よ…そりゃ娘も「ママ大丈夫?伊野尾くん出てるよ!元気だして!」て言うはずだわ(笑)



だから私も言霊を信じて毎日唱えてます。「JUMPくんに会える!」と。コンサートの当落はまだですが、会える会えると唱えながら日々やっていきますよ。仕事では、ノルマという、ひとりが会社のために1ヶ月で出さないといけない利益というものがあります。あと何件…あと何件…もう無理だー!ってなったときはベンチでJUMPの曲を聴いてエネルギーをチャージして。社会人ジャニオタ、こうして頑張ってるんだよ?気づいてんのか、伊野尾さんよ?

そもそもノルマに追われたくないっていうそこの学生のあなた!理系に進むんだ!文系の負け組おばさんの私が言うのだから間違いはないぞ!


光くんの下の歯並びは綺麗になってて、これからぶくぶく太ってほしいなと思ってます。いたジャンの山ちゃんの、チャラい列席者に心持ってかれてます。裕翔のドラマも見るよ。いのちゃんのドラマもね。(ちなみに私はいのちゃん派です。ちねぺ参照)

スク革の新入生が圭人だったら嬉しいな。



この夏も君たちと寄り添って生きてくのだ。いつもありがとう。新曲いつ?(トンチキソングは無かったことに)