読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカムズ小瀧くん

今期の大野智主演ドラマ、セカムズに

WESTの小瀧くんって子が出てるんだけど

この子、







ポテンシャルはんぱなくないですか?







とにかく俳優センスのすごくある子なんだな、と度肝抜かれました。若くてイケイケでチャラい社員。世の中ナメてる感じだけど、やたら憎めない。上司に怒られても満面の笑顔で部屋を出て行く。かわいい!なにこのひと!19歳?うそだろっていう一連の流れはもうとっくに終えました(爆)


この大野くんのドラマに、バーターで後輩も出演するって噂が流れた時、「いのちゃんだったらいいな」って思いました。すぐに小瀧くんだと判明して「がっかりしたな。まぁでも小瀧くんかっこいいから見るか」って程度でした。でも今思うと、あれですね。この役、伊野尾くんじゃなくてよかった(言った)

小瀧くんめっちゃ上手です。豪華な俳優陣に引けを取らない、期待以上のポテンシャルでした。

そりゃ隣のデスクの女優さんに、ウインクしたり壁ドンしたりする いのちゃんも見てみたかった気もするけど、にしても小瀧くんがハマり役すぎて私はもう感動しましたね。今後オファーあるだろうなって。彼の進む未来は明るい!


いのちゃん出演の「そし誰」、裕翔の「HOPE」もとっても楽しみです♩