読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたジャン〜ミステリースポット

これまでの遅れを取り戻そうとするのはやめました(笑)全部見てるのよ、見てるのにね。いたジャン。なんならこれからも書きそうにないけど(飽き性B型)、ミステリースポットだけは書かないわけにはいかないよね。


なぜってそりゃ!!!

大ちゃんが脱いだからさ!!!



しばし爆モテ有岡くんと言われている大ちゃんですが、そう言われる所以が分かった気がしたよ。大ちゃんが脱いだ時、やたらドキドキしたわたくし今年で28歳です。大ちゃんリア恋枠に当然浮上。わたし細い男性は苦手でして(いのひか無言)大ちゃんの裸がやたら男性としてリアルといいますか、なんというか…言葉を選びますけど…言いたいこと分かってくれますよね?daijumpさん!!!(巻き込み事故

やまちねが服着てて大ちゃんだけが脱いでるこの状況がまたエロい。



誰が銭湯に入るか?というくだりで、山ちゃんが「俺ら社長に(脱ぐのを)止められてるから」と言うのに対し「うそつけよ!」じゃなくて「俺もだよ!」と返す大ちゃんにもまた「そうなんだ…」と事務所の方針をまざまざと見せつけられましたし。社長止めてんの?それ誰も得しないからやめたほうがいいよ?


すみません、もはやいたジャンの内容は大ちゃんが脱いだことによりすべて吹っ飛びましたのでレポしません。ミステリーな階段とかどうでもいいからひたすら銭湯巡る番組にしてください(笑)