読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mステ〜マジサン

旦那がダウンタウン×菅田将暉見たいっていうから、Mステとチャンネル変えながらそわそわ落ち着いて見れなかったMステ。旦那の「録画してるんだろ?なんでリアタイにこだわるんだよ〜」という怒りの声は私の耳には届かなかったよ。まだ嫁がジャニオタという事実が刷り込まれていないようだね。菩薩になりきれてないね。関係ないけどJUMPの男ウケナンバーワンは誰なんだろう。キスマイの時は旦那も一緒に番組見てくれてたんだよ、「宮田がおもろいから」とかって。でもJUMPは見てくれない。半沢直樹見てたから裕翔のことは好印象みたいだけどさ。


そんなわけでMステもう一度ゆっくり見れました。いやー、JUMPくん、顔面偏差値が高い!わたし、伊野尾担でビジュアル落ちの新規という顔ファンと罵られても文句の言えない立場なのだけど、それにしてもJUMPみんなひとりひとりがほんとーにかっこよくて魅力的で、目がチカチカするってこういうことだって思ったよ。

見た目がいい。これに勝る武器なし。


いのちゃんはトークでの扱いも良し。相葉ちゃんのエピも若干納得してしまう自分がいる(プラベで声かけられそうになったら顔を隠して逃げる伊野尾氏…THE芸能人…)。山ちゃんが圭人に話題をふってくれるの見て、JUMPにこういうグループ内連携が増えると本当嬉しいなーって思った!というか圭人が映るとやたら嬉しい。圭人のうちわ持ちたいレベル。


改めて、マジサンのランキング1位おめでとうございます。JUMQ見て卒倒したよ。いのひか!!!クイズ中の、いのちゃんの低テンションがやたらリアルで…(笑)いいんだ。ちねけとのように、きゃーって手を取り合って喜び合う関係じゃなくていいんだ、いのひかは。それが私の好きないのひかだから…ドライな関係。男子校感。ただの友達感バンザイ。そんなわけでJUMQの感想はまたの折に。