きみぺ。尊いきみぺ。

きみはペットが志尊淳くんになった…( ;  ; )


年上の女性に飼われるダンサーの年下男。こんな萌えでしかない最強の設定考えついた人すげーなって今でも思う。いのちゃんに演じて欲しかったモモ。いやむしろ、いのちゃんじゃなくても、裕翔でも山ちゃんでも嬉しかった。もはや他Gでセクゾけんてぃーになったり、キスマイ玉ちゃんになっても、それはそれで歓喜だったはず。それぐらい私は、このドラマは絶対リメイク来る!と期待していた。主題歌は主人公の所属Gが、これぞジャニーズという綺麗ごとで甘々なラブソング歌ってくれると信じていた。


それなのに!!

他事務所にとられるとは!!!泣


いや志尊くん好きだけど!入山さん綺麗だけど!「この役を自担に」と願うジャニオタがどれほどいたことか!もう頭の中では満島ひかりさんか水川あさみちゃんにオファーしてたんだよ私は!!!「誰がするかな(ジャニーズの中で)」というカッコの部分がメディアの偉い人に伝わってなかったとは、こんなショックなことないよ!!!

実際、ツイで「きみはペット」と検索すると、このドラマを虎視眈々と狙っていた方々の魂の叫びが聞こえます。テキストで。



最近麻痺してきたのかな…メレンゲめざましピーチガールと来たからな…もう充分すぎるのに、もっとでかい爆弾をと願ってしまう人間の愚かなことよ。

ジャニオタの根本には「自分がプロデュースできるならこうする」っていうプランが脳内でモデル化されているからか、事務所の方針が自分のプランとそぐわなかったら、すねたくなってくるという面倒な性質を自覚しています。志村どうぶつ園の知念くんもいいんだけどね。グループにふたり動物キャラいるかなあ…。かわいい売りするのかな。知念氏の良さは冷静で頭がキレるところだと思うので、かわいい動物を前にしてもリアクション薄いほうだけど、果たしてワラビー企画で知念氏の良さが生かされるのか?個人的には知念くんには体操のお兄さん的ポジション狙ってほしいから、早く知念侑李を見つけろって言ってんだろうが炎の体育会TV!!!(叫)

そして、しやがれで尻もちついて可愛すぎた圭人に、どうかNHK英語番組の帯ください( ;  ; )天然キャラと帰国子女キャラで2016年の認知ください。

やばい話がそれた。一番言いたいのはきみぺの愚痴です。身も蓋もなくてごめんなさい。



よし。地元の友達が今日嵐コンに4.5年ぶりに入れたと湧いていたので、感想聞いて気を紛らわせよう。