たとえば君の笑顔が曇るなら

裕翔、撮られちゃいましたね。


結論から言うと、ショックではないです。自担じゃないからかな(爆)このスキャンダルを知っても裕翔好きです。大好きです。応援します

何でお相手その人なの?って純粋に謎だけど…。理解不能だな。あんまりリアリティー無いなあ、とか。裕翔マザコン説ほんとだったんだなあ、とか。そんな脱線したこと考えてます。まあ、お相手がもし若い女性アイドルとか若手女優さんだったら、こんな悠長なこと言ってないかもなんだけどさ。



ただ、めちゃくちゃ心配してます。このことでもし裕翔の仕事が減ったら…?わたしめちゃくちゃヘコむわ、それ。

3年後とかに「中島裕翔ってあのスキャンダルさえ無ければ、ここまで山田涼介との差が引き離されなかっただろうにね。」と言われる未来が待っていたとしたら。つらすぎます。

そういった意味では、これからが本当に心配。だから「恋人居てごめんなさい」と言われたいわけでは決してないけど、「心配させてごめんなさい」とは言ってほしいって思っちゃう。だって心配なんだもん。裕翔が干されたら耐えられないよ。



これまでの努力や歩いてきた過程も、ひとつのことで崩れたり裁かれたりする厳しい世界

なんだろうと思います。だから裕翔、ゆとぺに何も書かない君もつらいし、ゆとぺからヒントを拾おうとするわたしもつらいんだ。

どうか、裕翔に幸あれ。



あと、スキャンダルの報道の仕方も、やっぱメインはお相手の女優さんなんですね。お相手の女優さんの名前の方が大きく載ってましたよね。現状に甘んじちゃだめなんだな。裕翔に来てる流れが止まりませんように。願うのみです。頼むよ。