めざましデビュー

ついに全伊野尾担が待ち望んでいた めざまし木曜レギュラーが解禁されましたね!

木曜の朝から見るいのちゃんはいつにも増してキラキラして見えました( ^ ^ )


f:id:inookei2527:20160408234756j:plain


いのお飯、いのおピクチャー、いのおちゃんラボと、たくさん専属企画もいただいて…

朝から自担がひたすらチヤホヤされるのを眺めた朝でした。


三宅アナの言う、「番組ももちろんフジテレビ全体が伊野尾くんに期待している」という力強いお言葉は、決しておおげさではないなと!


まだ初回だからか、チヤホヤされているいのちゃん=ゲスト感が強かったのだけど、これから回を重ねるごとにゲストっぽさよりも馴染み方が際立ってくるのかな〜と期待しています。ラボの街頭インタビューの時は自分のことをイケメン呼ばわりしたりと普段のいのちゃんでしたが(笑)、スタジオでは終始優等生でそれもまた違った良さでした。ハラハラさせてくれるいのちゃんだから絶対いつか何かはやらかすであろう!wネットニュースになっちゃうのだろう!wwwそれでも見守っていくからね!


明日のめざども要チェックです♡