読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日テレ人気番組特番

JUMPからは、ヒルナンデスありひか、スク革やまちね、メレンゲいのちゃんが登場してました( ^ ^ )

久本姉さんに可愛がってもらってるいのちゃん。やりやすそうで良かった♩志村さんに「志村どうぶつ園とどっちがいいのか」と詰め寄られるあたり、確実に距離縮んでるなと。志村さんと相葉ちゃんと飲んでたし、「プラべで一度飲むと仕事もやりやすくなる法則」は、私たち一般人とさほど相違ないのかなーなんて。


いのちゃんが食レポでいつものようにお口いっぱいにほおばって、かわいい〜!!!いたジャンのマシュマロ詰めた伊野ハム再び!ボイパできないね!関ジャニのヒナからありがたいツッコミだよ!ヒナの危機管理能力の高さね!ボイパやらすだけやらしてスベったら放置してる、大ちゃんとの経験の違いね!笑


行列回も良かったです。スク革の衣装でありながら2列目に降格したことを愚痴る光くん。やまちねに嫉妬する光くん。今回結構オイシかったね。山ちゃんのおもしろいとこがもっと出ればなお良かったけど(^^;;あと最近わたしのなかで株が急上昇してるのが、知念くんなんです。知念くんの賢さ、頭の回転の速さはもっと評価されるべき。知念くんにもっとみんな振るべき!みんながポンコツすぎて、知念くんしっかりしちゃうのがなんか悔しい!爆


反対に大ちゃんはNEWS加藤くんに妬まれてました。スベっても可愛いから許されるキャラ。たしかにヒルナンでの大ちゃんのキャラは唯一無二!JUMPの宝だね。


ただ、今回特番を見て何より思ったのは、NEWSの皆さんの万能さでした。NEWSってすごい。どのメンバーに話を振られても、笑いを含めて返せるの。番組の制作意図や、「こう返したら盛り上がる」ていうのを一人一人が意識して答えている感じ。これまで、嵐や関ジャニはそれが出来ていると思っていたけど、まさかNEWSの4人もここまでできるとは。日テレにここまで気に入られるのも納得だし、正直JUMPのトークはまだそこまでに達してないというか。今年の24時間テレビ、JUMPじゃないから見ないかなーと思ったりもしたけど、やっぱり見ます。期待しかないです。

NEWSは4人になってからの個々の成長度が素晴らしい。「メンバーが減った」というバックグラウンドも一般層を惹きつける。冠番組も増えて、ますます活躍することと思います。NEWSの活躍に伴って、ゲストでJUMPが呼ばれたら言うことないです。嵐×JUMPよりも、NEWS×JUMPの方が、フランクでJUMPが伸び伸びとできるから。年齢が近いこととジュニア時代を共にしていること(主にやぶひかだけど)が大きいのかなって。


NEWSの万能さ、多才さ、バラエティー能力の高さばかり特記しちゃったけど、JUMP担だからこれからもJUMPを追うよ。キスマイ、ドームツアー発表出ましたね。今年はどうなるJUMPコン。