読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FNSうたの春まつり

ジャニーズ勢からはJUMPのみ、となっていた時点で、あれ?いつものライブの感じじゃないのかな?と予想はしていましたが。予想どおりでしたね。夏まつりの方に期待しましょう。

制服のおさがりを受け継ぐひかありちねも可愛いし、ゆーやのラブレターの話も上手くオチてたんだけど。

終盤になって待ちに待ったさよならセンセーション披露。

冒頭がいのちゃんセンターになってて、異様に切なくなりました(^^;;


わたしの見たかった光景は、果たしてこれだったんだろうか。




茶髪マッシュで女子ないのちゃんも大大大好きな。各番組に引っ張りだこな売れっ子いのちゃんも大大大好き…だけど。

わたしが頭をがんと殴られたみたいな衝撃を受けて、目が釘付けになって、沼にどーんと突き落とされたのは、smartの いのちゃんだったから。

RWMで端っこにいるいのちゃんだったから。

スクガで青いパーカーがめちゃくちゃ似合ういのちゃんだったから。

RELORDのハットで顔の隠れてる いのちゃんだったから。


唐突なセンターを手放しで喜べなくて、「これはいのちゃんじゃない。ギーク様だ」と言い聞かせて観た。





smartを観たら何度でも君に恋してしまう。

最近私は、過去の君ばかり都合よく探している。





やっぱり私の見たいJUMPは、絶対エースの山ちゃんがセンターで存在感を放っているJUMP。

いのちゃんがどこにいても見つけられるから。

そんなにどこまでも突き進まないで。

そんなことを思ってしまった。