読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよセンDVDやっと見ましたよ!!

やっと落ち着いて、さよならセンセーションのDVDを開封したよ。

今回の楽曲は、うちの息子が超お気に入りなんです(笑)仮面ライダーの主題歌みたいなんだってさ(笑)

がっつりPVもダンスverも見れてお得な気分でした( ^ ^ )


いのちゃんで一番やばかったのは2番Aメロのしょっぱな!

アンニュイな表情とメンバーを従えて歌っている姿にドキドキ!!

メイキングもいのちゃんにカメラの視点がベタ付けな時が多くて、わーすごいなーって思いました。欲を言えば踊ってる大ちゃんがもっと見たかったんだけど、大ちゃん基本画面の右側にいたから(メイキングカメラは左側)あんまり映らなかった。。残念。


さよセンの歌割りめっちゃ好きなやつ!

みんな順番にソロがあって、その都度カメラで抜かれるから、ほんとJUMP全員好きだーって実感できる!やぶひかけとの部分とかテンション上がるもん。


気になったことがふたつ…

ひとつめ!光くん、太ってー!(号泣)笑ってる光くんは相変わらず可愛いんだけど、リップシーンの光くんは真剣な顔してるから頬がこけてるのが目立ってて心配(号泣)

ショタひかは、しもぶくれほっぺがぷにぷにだったのに…歯列矯正の影響でご飯食べにくいのかなあ?

2016年の願いは、光くんが少しでも太ってくれることです。切実。


ふたつめ。圭人の踊ってる時の表情がやっぱり固い!わたし合唱部分が終わった後の、やまちねゆとが前列でグイグイで踊る部分がめっちゃ好きなんですよ。なんでそこが好きかって、やっぱり3人の表情がすごくいい。表情づくりっていうのがすごーく上手。(その点で言えば、ありひかのダンスの時の表情づくりも好き)表情もダンスの一部だと思ってますので、圭人のいろんな表情見たいなーって。圭人のダンス下手じゃないよ。自信持って。


表情と言えば、PVの最後で殺せんせーが出た時にみんな驚いた表情をするんだけど、裕翔の表情がオーバーでそれが良い(笑)裕翔がお芝居が好きなの伝わる。こんなとこでも手を抜かないというw


あとは、せんせーションズでのゆーやの髪型すごい好きだなあ。サビ前の「ずっと見てて」が、「謎のラブミサイルブーン」並みにオイシイなあーと思ってて、そこにゆーやが歌割りで選ばれたことがすごく嬉しかったよ。ラピ姉お誕生日おめでとう。


あとはこの曲の知念さんがどの部分とってもめっちゃ好きです。わたしの中ではこの曲のメインは、ねんちーなんだよね。いのちゃん見てるのに、すぐねんちーに目が移っちゃう。通常盤で圭人の触手ダンスが変ってみんなにイジられてて、裕翔が「知念の見ていい?」て言うとねんちーがすぐ踊ってみせるんだけど(すぐやるとこも潔くて好き)、ダンスめっっちゃくちゃ上手いの(笑)この人底なしだな。


全部書いて思ったけど私設定全然守れてないや(笑)念のため書いておきますが、せんせーションズさんはただ単にJUMPとそっくりさんであって別人です(手遅れ)


手押し相撲でいのちゃんに抱きしめられたい女子この指とーまれw