
キスシーン?!

みなさん、本当にありがとうございます!

会社でみなさんのコメント読んで泣きました( ;  ; )

必ずお礼のお返事をします。きちんと書きたいのでコメントゆっくり返させてください。

とにかく今月末までは、ひたすらやるべきことを片付けます!



心も体も弱っている時にですね、

伊野尾さんが山本美月ちゃんとキスシーンの撮影をしていたという不確定情報を耳にしてしまい、

心 臓 を え ぐ ら れ て い ま す  (爆)

もう頭がおかしくなりそうだ…(こないだまで、いのちゃんの恋愛モノが見たいと言っていたくせに)

どうかデマであってくれー

人違いであってくれー

そうだ!山ちゃん!山ちゃんであってくれ!!!(山田担ごめんなさい)




眠れない日々が続くよ!ギブアップ!

みなさんにここで会えるからやっていけるよ!