いたジャン〜夢中企画

夢の中で苦手を克服シリーズ!

ロケは、やぶひかけとでした。

今回しょっぱなから、大ちゃんの少年っぷりにやられたの。

みんなにまだコスプレしてないってことを突っ込まれて、

ゆーや「何か(コスプレ)やりたいの無いの?着たいやつ」

大ちゃん「アルマーニのスーツ。」

即答(笑)めっちゃ男って感じしたー(笑)大ちゃんの何が好きって、根っこが男なとこなんですよ。かわいいい。バカだああ(褒め言葉)圭人めっちゃ笑ってる。大ちゃんはホント愛らしいなあ♩


ロケ自体は夜だったのかな?大変だなーと思いましたね。遅い時間までお仕事おつかれさまです。今回はバナナとピーマン両方とも克服してもらおうという難題でしたね。光くん扮するピーマンくんがズボンを履いてグレードアップしていたことに注目w以前のピーマンくん、ちょっと目のやり場に困ったからね〜(笑)


そして今回は、特記事項なしです(爆)八乙女プロのスキルが光った回でした。子供に接するときの光くんの喋り方好きだなあ。親戚の子と接する時もこんな優しくて面白いおじちゃんになるのかな?( ^ ^ )

おそらく、、圭人がもうちょっと活躍してくれてたらレポしてたんだろうと思います。いたジャンスタッフさん、圭人にもうちょっと期待してください!圭人に活躍の場を!圭人の映らなさが残念すぎて、最後あたり自分圭人担かと思ったからね。


やぶひか厨の人は記念の回になったでしょうね!生ピーマンを食べて元気になった(ふりをする)ピーマンくんに向かって、子供が「じゃあバナナくん持てるー?」と尋ねた時のスタジオのメンバーの反応!あのみんなの爆笑っぷりが、やぶひかを冷やかしてる感じですごく良かった(誰)


結果発表の前、苦手を克服できたのか?!との議論中のこと。「約束してくれたからね!」「指切りげんまんしてくれたから!」と呼びかけ合うメンバーの中で、「さすがにあの子も針千本は飲みたくないでしょ〜」と頭ぽりぽりしながら答える いのちゃんでした(笑)伊野尾節全開だわー。こういう、一言コメントは、いのちゃんのポテンシャルが発揮されますね。


結果的に、約束どおり頑張ってピーマンとバナナを食べてくれた男の子。今回もよかったね。


いのちゃん、やっと来週ロケです!わーい!雑誌で見たビリヤードだね!わくわくします。



あと、メレンゲMCの久本雅美さんが、雑誌で いのちゃんの名前出してました。「もっと いじりたい人」とのこと。もうその雑誌取材の時にいのちゃんのMC抜擢が決まっていたのかもしれないけど、それでも名前が出るのは嬉しいですね。