いたジャン〜冷凍車であったまる料理

今回は光くんMC!しょっぱなからボケが多い光くん。ノリノリ。

このボケ達、カットされなくてよかったね(笑)

光くんがはしゃいでるの可愛くて好きです。やっぱ兄貴タイプじゃなく末っ子タイプだよなーと再確認。

というか、いたジャン見返すギリギリ前まで、BDSの光くんと裕翔のソロアングル見まくってた私。脳内のかっこいいJUMPから、かわいいJUMPに切り替えれてないw


今回の企画は、極寒の中で体のあったまる料理を探せ!です。冷凍庫トラックの中で半袖で食べて体温を調べるという、体を張った企画。

光くん、大ちゃん、ゆーやが頑張りました( ^ ^ )


スタッフ「北海道の人にも見てもらいたい」という言葉に、大ちゃんが「北海道コレ(放送)やってないでしょ」と鋭いツッコミを。ちょっと沈黙があって、何事もなかったかのように編集されてます(笑)スタジオのゆーや「無視はやめよお(^O^)」www癒やししかwww


冷凍車の中でおでん食べた後、冷凍車から出てダウン着て休憩してる3人が挟まれるんだけど、やたら可愛いやばい。あったかい飲み物持って、肩すぼませてるの。ときめく。


次はハバネロチキン。ハバネロチキン辛すぎて泣いちゃうひかにゃん。逃亡するゆーや(笑)「俺もうやりたくない!俺もうやらない!」高木担の好きなゅぅゃは、こういうゅぅゃだ きっと。ずっとこのままでいて、ゆーや。スタジオよりロケの髪型のが個人的には好きだよ。


この後もチーズフォンデュと生姜鍋を食べて、やっぱ生姜は凄いんだなーと再確認!実は生姜あんまり好きじゃないんだけど、冷え性なんでちゃんと食べます。女性の味方だね。一大事解決っ!


久々のチクリメモ!「有岡高木の食バカ発言」ちょーーーー可愛かったーーーーー!

ちくわとちくわぶの違いが分からない大ちゃん(笑)ちくわぶのことを、「ちくわでしょ?ぶが付くことによって、ちくわじゃなくなるの?」てきょとんとした顔で言うの。とんでもなくかわいーの。スタジオで照れ笑いしてるのもひっくるめて可愛い。いたジャンあんまり大ちゃんイジってくれないから、これからもバカキャラポジションで可愛がってやってください(誰)


そんで、ゆーや(笑)ゆーやのは、食バカというより事件だわwwwwレタスのことを「サラダ」と呼ぶ高木家の風習www

大ちゃんに鍋をよそってあげる優しいゆーや。「ダシとか要らない?…サラダは?」www

ひとりごとみたいに「サラダいただきます」www

一人で見てて笑い止まんなかった。ワイプで山ちゃん爆笑してるよ!!

サラダいただきますって言った時、光くん笑っちゃってるの。でもね、何にもツッコまないの。ゆーや気づいてないの。もう平和。ほんと平和この子たち。


私の中で今回のピークが2つあって、1つはこのゆーやのサラダ事件です(笑)最高です。もうひとつのピークはね、エンディングトークでの光くん。大ちゃんに「(MC役として)どう?意気込みは?」と聞かれ、「意気込み?意気込みなんてやんねぇよ!そんなの!」って言うんですよ。この光くん……ヤブとヒカルじゃん(泣)可愛いから(泣)懐かしいから(泣)知らない人はヤブとヒカルでググッてください。天使に出会えます。私の一番好きなヒカルくんです(泣)

こういう、大人になってもふと昔の面影が現れるところがジャニーズJr.の魅力である(いちジャニヲタ談)。



あとね、ワイプの裕翔がほんと綺麗でドキドキする。ピングレ以降こんなに裕翔にハマるとは。何度も書くけど、最初は本当に興味がなく全く好きじゃなかったのが裕翔。ピングレ見てよかったな私。



いたジャン、ほんと早く全国放送なってよ!北海道の人にも見てほしいよ〜!

自担について何も書いてなかった!いのちゃん!今回の衣装似合ってたよ( ^ ^ )笑