木曜日の朝に

f:id:inookei2527:20160303171310j:plain


こんな素敵な光景が見れるなんて。



きっと朝も早いよ。

周りもピリピリしてるだろうな。

前日遅くまで仕事だったら?

きちんと眠れるのかな?

ココ調みたいに、調査ロケに出るのかな。

インタビューもしちゃうかな。

めざましクイズみたいなの振られるのかな。

ジャニーズの先輩Gがニュースになったらコメント求められたり?

めざまし占い気にしちゃう?

きょうのわんこもあるよ。

「ジャニーズのめざましの子」と呼ばれるかもね。



いのちゃんおめでとう。

いつもいつもありがとう。

いのちゃんのお仕事が私をハッピーにしてくれるよ。


絶対出会えないよ

絶対話せないよ

この先もずっと

分かってるよ


それでもいいんだ。





大事な時期だから、身辺整理してね(笑)

変な記事が出ないように。




いのちゃんを昔から応援してきた人は、きっと寂しいだろう。

自分しか知らない彼の魅力。

それが今こうして、どんどんみんなのものになる。

切ないだろうな。


私がいのちゃんを好きになった時、いのちゃんはもうすでに遠かったから。

だからわたしほっとしてるんだ。

傷つかずに済んだでしょ。



でももう胸がいっぱいで上手く歩けない気もする。



ファンとは、女心とは、複雑なものだ…(笑)

新しい椅子が、あったかい場所でありますように。

いのちゃん自身が心から楽しめるように。

誰よりも笑えるように。

自分らしくいられるように。



応援するまでです。