いたジャン〜絶叫マシン2

いたジャンをやっときちんと見返すことができたよ。前回の続きで、今回は富士急!行ったことないので興味津々でした。


まずはクジ引きから。クジ引きで いのちゃんが横綱に当たるとひかにゃんワイプで大喜び。いのひか!かわいいぞ!みんながいのちゃんを褒めても、かたくなに褒めないひかにゃん好きだぞ!


裕翔のドドンパはなんか乗りたくなった♡わたしは、高いとこにのぼるまで、ゆっくり焦らされるのがほんとに怖くて無理なんだけど、ドドンパみたいに「速い」タイプは楽しそうだなって( ^ ^ )裕翔の、速すぎて自分が何人もいるみたいだったっていう感想は秀逸(笑)振り返って「俺(もうひとり)おるぅ!」みたいなやつw


山ちゃんのは今回も怖そうだったなー!JUMPの高飛車代表として高飛車というアトラクションに乗ったんだけど、高いとこに登ってく感じも怖いし、落ちる前にゆっくりゆっくり下に向かってくあの写真スポット…!無理…!降りてきた後の「高飛車too easy〜♩」ていう強がりが可愛くて可愛くて。山ちゃんはワンパターンにならないよう番組の盛り上がりをちゃんと考えてるから優秀だなー(笑)


トリのいのちゃんは、ええじゃないかというアトラクションに!「ええじゃないかです!」「なにがだよ」てツッコミ冴えてるね〜そうだね〜何も良くないねw


スタッフさんに、ビビり三銃士は「やらされてる感」を出しすぎだとダメ出しされ、無理矢理やらされてるんだと主張する3人。他にこのロケに適しているメンバーがいると。「絶対マシンだれが得意なんですか?」との問いに大ちゃん、ねんちー、圭人の名前をあげるとスタッフさんが「スケジュールが無かった」と答えます。すかさず裕翔、「圭人とか絶対オフだから」wwwwww

圭人ワイプで吹き出すwww

圭人は今後このキャラ定着させるのね?w正月から12日連続休みだったと散々イジられてます。圭人ピュアだから絶対胸に突き刺さってる!!大丈夫だよ圭人!!今年圭人の時代来るからね!!笑


ほんとこれ、圭人だから成立するノリなんだろなあ。他のメンバーが休み多くてもイジれないもん。圭人、つらいかもしれないけど逆にオイシイから!圭人じゃないとそのポジションいられないからね!


いのちゃんが、ええじゃないかに乗る前から抱擁を求めます。年上のいのちゃんから抱きしめられに行く感じが可愛すぎるんだけどっ。裕翔や山ちゃんより お兄ちゃんでしょあなたっ。


乗ってからも「自分に負けない」と何度もつぶやくいのちゃん。そしてそっこー「負けた。負けた今。」と(笑)

乗ってる間、前髪が乱れて貴重な眉毛出たー!いのちゃんの眉毛好きー!あんな可愛い顔して男らしい眉毛!!!整えないでね!!!


いのちゃんがアトラクションから降りてきたとき、もう外が暗くなってて、やっぱこのロケ一日がかりだったんだなーと思ったよ。おつかれさま、ビビり三銃士。かなーり面白かったよ。

いのちゃんが学んだこと。それは2本の足で立つことの大切さ、らしい。爆


スタジオトークでは、いじってくる光くんに いのちゃんが「うっせぇバーカ」と毒づいて、光くんまたも大喜び(笑)ココ、お手手叩いてすごい喜びようなの(笑)光くんMだな!

そのあと山ちゃんも光くんに毒づくんだけど、その時はいのちゃんが山ちゃんに向かってポツリと「もうちょい聞いてあげてw」と言っているのが良いいのひかでした( ^ ^ )


絶叫マシン企画は神回でしたね〜

ぜひまたやってほしい!

深夜にたまたまテレビつけた人がいたジャンを見てくれて、ちょっとでも「昨日の夜おもろい番組やってたな」て思い出してくれたら嬉しいよなあ♩