読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

志村どうぶつ園〜猫島が!

いのちゃんのコーナーのみ編集したら20分弱になってしまったよ!

最初は短いって思ったけど、「いや、いのちゃんに20分の尺とってもらえるなんてすごくないか?!」と充分長いことを再確認。やっぱりありがたいです志村どうぶつ園さまさま( ^ ^ )


フェリーの上で超声張ってるいのちゃんからスタート。今日はいつも以上に声裏返ってますいのちゃん!

「あれっみんなネコじゃん!石だと思ったら!石だと思ったらネコだった!」ってくだり吹いたよ(笑)ワイプでタカトシのトシさんが突っ込んでくれてるよ。


ここからいのちゃんね、ほぼひとりしゃべりしながら進めてくのね。猫だらけの橋を「夢の橋」と呼んだり、猫が集まって寝てる場所を「ホテル」と呼んだり。ごはんに集まってる猫ちゃん達を「ちょっといい絨毯」と呼んだり(笑)ラジオもそうだけど、ひとりで喋りながら進めたりって難しいと思うんだ。なんかすごくいのちゃんが一生懸命仕事してる感じが伝わったよ!!!


「相葉くんの立ち位置をとるんだよ、これから僕が。」の言い方が、一気に男・伊野尾慧になってて好き。好きでしかない。「カットね」の言い方も。可愛い推しの伊ニャー慧も、ロケだと本来の歩き方とか喋り方が出るね。相葉くんうんぬんの発言内容は本音ではないと思う(笑)機転のきいたこと言おうとして「やべっ違った」って思うこと、誰でもあるある気にしない( ^ ^ )笑


可愛いネコちゃんをたくさん紹介してロケのコーナーは終わったのですが、「もっとテレビに出たいニャー!」という伊ニャーくんの言葉によりスタジオにも登場したよ。ちっちゃくてかわいいペルシャ猫にみんなでメロメロになってました。すりすり気持ち良さそうだ〜!


この、いのちゃんの新企画ってどのくらいのペースであるのかな?いのちゃんも忙しくなってロケも頻繁にいけないだろうけど、反響があればあるほどやってくれるはずだから、日本テレビさんに面白かったって送ろうっと♩


そしてそろそろDIYの方も見たいな〜♡ボンビーガールにまた呼ばれないかな♡