読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田涼介アブナイ夜会目情

目情あがってましたねー!

暗殺教室の番宣かな?

アブナイ夜会は、出てくれて嬉しい番組のひとつです。


VS嵐暗殺教室チームで出演するみたいですし、3月は番宣ラッシュですかね!

ピングレの時みたいに、しやがれも出てくれたらいいな( ^ ^ )


何の番組だったか忘れたんですけど、最近ニノが山ちゃんのことイジッていた場面があって

山ちゃんがオリジナルの飲み物をニノに作った際、

「甘さ控えめ」と書くつもらりが、「甘」の漢字の中の線が一本多かったそうで(笑)

山ちゃん自身も大笑いしてました!

ニノが「何さ控えめなのかな?って…」と言っていて。ニノってやっぱおもしろい!!!



山ちゃんがかっこいいのなんて百も承知だけど、あんまりチヤホヤ褒められるより、あのぐらいバカにされた方が山ちゃんの良さが出る気がする♡