読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活LOVEが名曲の予感しかしない件

インフル撃退!元気になりました( ^ ^ )

今日からお仕事がんばります!


嵐の新曲「復活LOVE」が発売されました。

竹内まりや×山下達郎コンビということでその時点で期待しかなかったです。山下達郎さんは「kissからはじまるミステリー」という名曲を世に残してくださってるので!なつかしい(笑)


ただですね、最初題名を知った時は「復活ラブ?!ダサッ!」と光の速さで突っ込んでしまったり、MVのエスカレーター前で踊るところなんかは「その場所で踊るのすごい邪魔じゃない?」と笑ってはいけない状態だったんですが。この曲…聴けば聴くほど、イイ!めちゃくちゃイイ!何度聴いてもイイ!この曲、JUMPに欲しかった!!!


私はBEST曲では「スクランブル」が好きなんですけど、スクランブル好きな方は復活LOVE絶対好きだよ!大人っぽいセツナソングだから!名曲!


MVもシンプルに見えて結構凝ってる。建物の柱なんかで画面の切り替えをしたり、歌割りでメンバーが切り替わるのもスムーズで。ワンカットも長い。

わたし映像学とか全然詳しくないから、詳しい人に解説してほしいって思うくらい。


せんせーションズではダンスを推してくるだろうからそれももちろん楽しみです。けど、こういう「曲の中のストーリーを表情で表現する」とか「雰囲気を作る」とか、実はJUMPくん得意だと思うんだよな〜〜表現力あると思うんだよな〜〜私はKAT-TUN田口くんのそういうとこが好きだったからなっ。


復活LOVEしばらくリピります。

大人っぽいセツナソングJUMPにください!