読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊野尾さんへのドラマ願望

まず最初にですね。

JUMPには俳優班、バラエティ班があるとすると、いのちゃんはバラエティ班ですよ。演技のお仕事はそんなに欲していませんよ。なんて常々言っていた私ですが。

あれ撤回しようかなと。

いのちゃん恋愛ドラマ出て!って願望が最近むくむくと止まらない私です( ^ ^ )

きみはペット」を伊野尾慧でリメイクしてよ、とは以前も書いたと思うんですけど、

いのちゃんとオスっぽい部分を最近やたら欲してるんですよね。

いのちゃんあまりに容姿が女子化してるからさあ。

いっちょ綺麗なお姉さんとイチャイチャしてるとことかキスシーンとか見せておくれよって気分になってきたのw



こないだ久々に見たV6岡田准一パイセンの「東京タワー」。

あれ見て思ったのが、ほんと松潤って若い頃から作品に恵まれてたんだなあって。

セクシーなのに少年ぽさが残ってて、そりゃファン増えるわって思ったよ。

いのちゃんのお芝居について熱烈なファンではないんだけど(笑)、あの人女の人とイチャイチャする演技はやたら上手そうだって思うんだよね(それもどうなんだ)

ソファで綺麗なお姉さんを見下ろして、にこっと微笑んでキスしてる伊野尾くん浮かびませんか?満島ひかりさんに頭撫でられて下向いて笑ってる伊野尾くん浮かびませんか?私は浮かびますww


チャラくて同年代にモテてて、でも本当に好きなお姉さんには振り向いてもらえなくて、ちょっと背伸びしてみたりして…あぁ、そんないのちゃんが見たい。恋愛モードの「男」の目をしたいのちゃんが見たい。でもラブシーンはしないで!お願い!!!(複雑なファン心理)爆



今年はいのちゃんに連ドラ準主役くらい来ないかな(*^^*)