読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

志村どうぶつ園

ネコのバーター、伊ニャー慧くん♡

今回もとっても可愛かった!

なんでも「ニャ」と付けるから、うちの家族からは「さかなくんと同じ類」とか言われてますが(笑)

わたしも幼い頃から猫5匹と育ったんですけどね、あの猫ちゃんのモミモミマッサージは珍しいことじゃなくて皆するんだよ〜( ^ ^ )あれは、ちっちゃいころお母さんのお乳を飲むときにモミモミする動作を、大人猫になってもついつい出ちゃうんだよ〜♡猫って可愛いよね♡


いつもの、動物おもしろ写真のコーナー。

回答の「Hey!Say!JUMP〜!」も結構面白かったんだけどw

DAIGOさんにかぶせて「アッハハ〜!」と自分で笑う芸を見事盗んだいのちゃん(笑)

優秀だな〜!


今回のいのちゃんはあまり緊張してないように見えたよ。収録は1月末らしいし、だんだんリラックスして臨めるようになったのかな。いのちゃんらしくて良かったよ!

次週のスペシャル超楽しみ。

いのちゃんの企画にどれだけ尺を取ってもらえるんだろうか。わくわく。