いたジャン〜絶叫マシン1

ビビり三銃士の顔面偏差値の高さたるや…!

今回当たり回でしたね!!!

面白かったー!!!


冒頭からテンション高いいのちゃん!

「チョリーッス」も決まってます。

赤ニットないのちゃんがすごーく新鮮で素敵です。

光くんに、やまゆとはイケメンだけどいのちゃんは…とイジられて、いのちゃんの「俺が一番イケメンや!」発言。ちょっと本気で思ってそうで萌える(笑)

光くんってやっぱ感覚が人とちょっと違うよね。いのちゃんてどっからどう見てもイケメンだよ。イケメンだけど中身からっぽ、でイジられるなら正解なんだけどさ。いのちゃんに「イケメンじゃない」てイジり方だと、JUMPファンじゃない一般視聴者層は分かんないボケかもって思う(真面目か)


まずさ?集合が朝5時なんだけどさ?

早朝に暗くて寒い集合場所で、あんなイケメンレベルの高い3人いる?笑

普通いないよね?

わたし早朝の自分とか鏡で直視できないよ?


企画を聞いてから雄叫びをあげ、背中を向けて去りつつ、「絶叫マシン嫌い!」と叫ぶ駄々っ子いのちゃん。振り返りざまのいのちゃんが激かわいい。


それにしても山ちゃんってさ、スタッフさんに対する言葉遣いキツいよね(^^;;いやたぶん彼テレビ的に面白くなるように、と思ってやってるんだと思うけど…普段はそんなことないと信じたいけど…(笑)

普段、若い子があんな年上の人にタメ口きく機会なんて無いからハラハラするわ(あの世界なら普通なことなんだろうけどね?)


百識王のVTR懐かしい。コレいのちゃん好きになりたての時某サイトで見たやつだ。絶叫マシンを嫌がって逃亡するいのちゃんに、ぽろっとスタジオで大ちゃんが「大変だったんだから」て言ったのがやたらリアルだw


ロケバスでドッキリに合う3人。もう裕翔ビビってても可愛いしぬ。ワイプの圭人が「朝から つれー」ってほんとそのとおり。www


長スパ行った行ったあ〜。大学時代行ったよお〜。確かに怖かった!

富士急さんよりこっちのが怖いです、と長スパの人に言われて、「一大事、解決っ!こっちでしたね!」てロケ終わらせようとするいのちゃんの機転の良さ。わたしが好きになったいのちゃんだよ。


まずいのちゃんが絶叫マシンに乗ります。ビビってるいのちゃんに山ちゃんが気持ちを聞くけど、いのちゃんは上の空なので「自分の気持ちが分かんない」と異性からの告白に戸惑う女子みたいなこと呟いてた可愛かった。そんでいのちゃんが恐れのあまり絶叫マシンのリアクションとれなかったんだけど、ワイプの光くんがそれに爆笑してて、いのひかー♡ってなりました。


そんで次、山ちゃん。山ちゃん本気で怖かったんだね〜可愛かったときめいた〜(*^^*)

乗りたくなくて「うるさいなあ!バカが!」て悪態ついたり。いざ乗ってみたら泣きそうな顔で「どうしよう!ねぇ!ケケケ(スタッフ)!」て変なあだ名でスタッフさんのこと呼んだり。「お母さ〜ん!」て助け求めたり。そしてそんな山ちゃんの帰りを迎え入れるいのちゃんがまじ可愛いの。いのちゃんの「やまだぁ…」を私は忘れないよ!!!


最後は裕翔。うつぶせで乗る絶叫マシン。ほんと裕翔は素直だなあ。「左キレイだよ」とスタッフさんに言われて、「ほんとだキレイ。うわあああああああー!!!」って(笑)タイミング最高すぎだ(笑)


2週に渡って放送されて、本当に嬉しいな〜!この今最も忙しい3人のスケジュールよく押さえられたなぁと(笑)これロケ丸一日かかってるよね。次回予告でいのちゃんが絶叫マシンまた乗ってたけど、顔が可愛すぎて逆に心配なった。あんな乱れてなくて絶叫の怖さ伝わるの?てくらい顔が美しすぎる( ;  ; )もはや感謝。美しさに感謝。


やっぱりスタジオもテンションあがってましたね!スタジオのテンション大事!人任せにせず皆で盛り上げてね!笑


来週も楽しみ♡