こんなトコロに日本人

f:id:inookei2527:20160212224915j:plain

口があざとい。笑



いのちゃんってエピソードトークとか準備してないのかな?

それとも、話してもカットされてるのかな?

海外の話とか聞きたいんだけどなあ。

いつも芸人さんとかバラドルさんって、エピソードトーク準備してて偉いなーって思う。目線誰だよって感じだけどwちゃんとオチまで考えてきて偉いなって思う(作り話前提でごめんなさいw作り話でもいいと思うよ私は。だって笑いを生み出そうという努力だから。)


千原ジュニアに褒められすぎて、いのちゃん借り猫なってたね。

いのちゃんはけなしてくれたほうが生きるのよ〜〜

芸能人旅の時みたいに、日村とかバカリズムに「何なんだよお前」とか言われてヘラヘラ笑ってるいのちゃん見たい!