ゼウス!

f:id:inookei2527:20160212115206j:plain

ゼウスおもしろかったですね!

もっと笑いの要素があって、メンバーのキャラを順番にイジっていく感じかと思っていたんですけど、割とガチでしたねw

番組に対する批判もすごくて…まあたしかに怪我は禁物だけど…そういう批判があると今後番組でジャニタレが使ってもらいづらくなるのではという心配もあるので私は言えないかも(^^;;


わたしね、最初「いのちゃんアーチェリーだけかあ」てがっかりしてたんですよ。出番少ないなあ。TBSにはハマってないのかなあ?って。

ところがどっこい(死語)おいしかったですね!要は競技数よりも、個人競技に出してもらえるってことの方が大きいんだね!コメントも使ってもらえて!翔くんの「起きてる?」イジり(笑)いのちゃんへの愛のあるイジり好きです。「安心してください、起きてます」wわたし自身も変な二重幅のせいか、いつも眠たげに見られるのでこの「安心してください」使います♡w

いのちゃんの弓を引き震える腕を見て「握力無い系男子…!きゃわ…!」と沸いたことはいうまでもなく。

ただちょっとみんなガチすぎて余裕なかったかも。翔くん含め。ニノがいたらもっと余裕があって、後輩を辛辣にイジって笑いを生んでくれたのかなーなんて思ってます。うそですごめんなさい。櫻井担さん吹き矢やめてね( ;  ; )


光くんのレスリング!出川さんを床に押し付ける光くんの上からのカメラアングルが…なんていうかその…ありがとうございます(爆笑)


あとね、ピングレ以来妙に目を引くのが裕翔。アーチェリーの裕翔、やばすぎた。色気もあって男らしくて、でも儚げで。裕翔の長すぎるまつげと絶妙な二重幅の虜です。なんでだろうね。最初はJUMPの中で苦手なメンバー1位だったはずなのだけど(^^;;裕翔かっこよすぎて非ジャニオタのリア友に写メ送ったっつーの。


あと密かに「なんでもありあり?」「有岡大貴」が声入ってたよ(笑)ありがとう大ちゃん。集中してるだろうに。


やっぱカットだったり、ナレーションベースだったりが多かったですね>_<種目数増やしてダイジェストにするなら、種目数少なくてもいいからもっと個々の見せ場に尺が欲しかったな。圭人を大勢でイジり倒して欲しかったし。せっかく狩野さんいるし(笑)圭人と狩野英孝の天然コラボ見たかった。


あと他のGのメンバーも知れる良いチャンスだと思ってたんだけど、ほんとカットが多かったからそこが残念で。WESTくんのキャラクターとかもっと知りたかったのよ私。クローズアップしてほしかった…。


ぐちぐち言うのはやめて(笑)、おとなしくリピします。ありがとうTBS!ゼウス第3弾あるのか!?