いたジャン〜大型犬2

犬嫌い知念くんの可愛さ…!!!


今回はいのちゃん出番無しでしたね。残念ですが仕方ない。ワイプに沸く姿が映っていて可愛いし、なんならそこにいてくれるだけで充分です。

大型犬の迫力にビビる知念くんのリアクション可愛すぎた♡まんまるおめめに、手は女子な感じ(笑)叫ぶ系じゃないリアクションなのね。それもまたかわいいです。

相手が大ちゃんなのがまた良かったですね。大きな声で元気いっぱいでいてくれて。飼い主さんのおうちのソファでワンちゃんと座っているところが可愛すぎたんですけど。


光くんが、冒頭で大型犬の模型にまたがろうとして、「壊れるよ」とメンバーに言われてビビってやめちゃうとこ笑ったわ(笑)でもあゆとこ見るとやっぱJUMPくん達おとなしいなーって思っちゃう。キスマイで同じ場面だったら、絶対大声でツッコんで頭どついてると思うwそれとも、メンバーの中に「光くん」をどつく人なんて居ないのかな(^^;; 薮っちといのちゃんじゃないと光くんには強く言えなさそう。


猫企画のロケすすめられて、思わず貧乏ゆすりしちゃう猫ギライなひかにゃん。いたジャンスタッフお願いしますよ。そしてその時は絶対いのちゃん同行させてよ。猫好き男子代表なんだから( ^ ^ )



知念つながりで言うと、知念氏の一発ギャグ「ワンダフルビュティホー!」がめっちゃ好きなんですけどあれ地上波でやってくれないのかな(爆)