らじサタ〜HSJ選手権

今日のらじらー超面白かった!

いつもらじらー聞きながらニヤついちゃうんだけど、今日声出して笑っちゃったわw

久々いのひか2人のラジオですが、私はやっぱり2人が好きですね。ゲストはいてもメンバーであってほしいね。


リスナーさんからの女子高情報。女子高で「まだ着替えてる」って男の先生に言って、わざと授業を始まらせないようにしてましたってタレコミ。

ひか「確かに男子の先生からしたら、まだ着替えてるって言われたら(教室)入れないよね」

いの「まあ、俺入るけどね」

いのちゃんwww


あとね、いのちゃんが農業高校の女の子のメールに対して「僕も学生時代に読んだなあと思い出しました。屠殺の本を。ははははは!」て言うんだけど伊野尾さんほんと面白い(笑)屠殺って言葉すんなり出ちゃうインテリさと、文脈から意味わかんない最後の爆笑っぷりが、ほんと面白い(笑)

屠殺の意味すら分かってなさそうな光くんが「マンガ?」て聞くと「いや真面目な本」って突き放す感じが私の好きないのひかなんだよwww


今夜の口説きますは蛇口。ちょっとエロい口説きだったけどそんなつもりは毛頭無さそうないのちゃんに震える。これで確信犯だったら卒倒する。

ひか「蛇口は興奮するわあ〜(笑)」

いの「蛇口は狂わせるよね(笑)」

のわけわかんないやりとり、男子でしたねw


結果は毎度のごとく、いのちゃんの勝利。

光くんがぷんすか怒ります。

ひか「もうお前の苗字見飽きたわ!なんだこの苗字!つまんねー苗字!」←私この瞬間吹き出したw

いの「いや割とキャッチーな苗字よ」

ひか「やおとめのほーがキャッチーだよ!」

もー可愛い可愛い可愛い可愛い!!!光くんの怒り方!!!ひかにゃん!!!「苗字」ってのも、光くんの言い方を文字にすると「みおじ」だからね!!!「つまんねーみおじっ!」が早くも今年上半期の私の中のベストヒットワード入りました。その後の、いのちゃんの返しも秀逸だから。これだからいのひか好きはやめられない。


余談ですが、リスナーさんの「隣の席の男子からのメールで『あと5分したら勉強する』と来て、『じゃあ5分何するの?』と返すと『メールしてよ』と返ってきた。めっちゃ嬉しかったです」というメールが可愛すぎてときめきまくりました。これこそ青春ポイントじゃん。いのちゃんテンション上がりまくって叫ぶようにメール読んでたからね(笑)その後「俺も席替えしてえー!!!隣の席の女子とアドレス交換してえー!!!」て絶叫してたからね。伊野尾さん壊れるの巻。こんな学生時代あったか私?私こんなピュアじゃなかったわめっちゃチャラチャラしてたわ(爆)過去塗り替えたいわ。


全体的にいのひかのテンション高かったような気がする今夜のらじらーサタデー。最高でした♡

ふたりともちゃんと面白いんだから、テレビでもこのくらい自由にやってくれていいんだよ…?(小声)