読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたジャン〜筋肉痛運動会

今回はドッキリ企画!

体脂肪率5%を目指して筋トレせよ」との名目で、実はJUMPメンバーを筋肉痛にさせてやろうって企画。

そして後日筋肉痛になったメンバーを呼び出して、運動会を開催!

ドッキリといえば圭人(だと私は思ってる♡ピュアだから♡)、そして光くんとゆーやの3人でした。


冒頭から、初MCのねんちーをチヤホヤするみんなが面白くて(笑)

メンバーは全員知念の味方だって(笑)

いのちゃんがどんなに外部から「可愛いポジション」扱いされても、JUMPの中では変わらず「可愛い=知念」であって、それは今後も変わらないんだなあって思ったよ。

最近わたしの中で茶髪知念くんがキテる!ほんと昔の写真見ても可愛すぎてキュンキュンくるし、今も顔の整い方とか絶妙だなーって惚れ惚れします。


ゆーやの素直なキャラクターが爆発した素敵な回でしたね〜!

個人的にはオネエなリアクションのゆーやより、50m走のピストルにビビるゆーやがウケた(笑)

光くんのトレーニング姿見て、トレーニングしなくていいからもっとほっぺにお肉をつけて〜って思っちゃった。

元々面長だから、痩せてると顔が長く見えちゃう。。

筋トレのロケではタオル巻いてましたが、運動会のロケ日は前髪があって、私の大好きな光くんのビジュでした♡


でもこの企画、ほんとこの3人だから成り立った企画だわ!

いのちゃんがこの企画に参加するなんて想像もつかないもん(笑)

欲を言えば大ちゃんもいてほしかったけど…。いたジャンってあれだよね。ロケ行くメンバーにムラがありすぎだよね(^^;;