読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

duetいのたまコラボ

そうじゃないんだ!

そうじゃないんだ!!!

号泣





いのたまコラボは対談じゃなかったですね…。

とても残念で残念で…。

かと言って、あのふたりがふたりきりで話が盛り上がることもないから(おい)

第三者としてインタビュアーさんが一人間に入って、話を回してくれるのかと思ってたー。

そしてインタビュアーさんに「大ちゃんにどんなイタズラしたの?」とか「幼い頃のふたりは今とどう違った?」とか昔話を聞いてほしかった。。

そして「玉は変わらない。昔からはっきりしてる子だったから。面白くないと笑わない子だった」とか話してほしかった(完全に私の主観)笑

玉ちゃんは悪気なくあの塩っぷりだから、いのちゃんとの思い出もあんまり記憶になさそうだし、今回の企画は期待していたぶん肩すかしでした( ;  ; )


もちろんイチャイチャしてほしかったわけじゃないからさ。そういうのは宮玉といのありで満たされるからいいんだけどさ。でもちょっとやっぱり…思ったのと違ったかな。


このモヤモヤをかき消して、いのありはっしーコラボ見てくる。