読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたジャン〜夢中企画

定番の夢中企画!子供のパプリカ嫌いを克服せよっ!

圭人の優しさが散りばめられた回でしたね。夢の中の使者圭人ニャン、ハマり役でした。わたしがいいなーと思ったのは、圭人が子供に常に触れていること。肩をトントンとしたり、腰に手を回したり。文字どおり、寄り添ってるって感じ。

圭人が「圭人ニャンだよ」て言うと、心を許したのか男の子が「ジバニャンだよ〜」て笑うの。その一連の流れのワイプ!!!いのちゃん!!!ニコニコしててかーわーいいー!!!


あとね、クローゼットに隠れる光くんね。あれ一瞬しか写らなかったけど超ドキっとした(笑)だってさ、この先いくら生きても光くんとあの近さでいられることなんて一億パーセント無いじゃん?一緒にクローゼットに隠れることなんて百億パーセント無いじゃんか。もうほんとドキっとしましたわ、いいもん見ましたわ。

20年後の少年役で光くんが出てきたときの、いのちゃんの声が入ってて、「これめっちゃ良い案だ」みたいなこと言ってました。いのちゃん基本肯定するよね。好きだ。


そんなことつらつら書いてたら、Mステに修二と彰の過去映像出て、山ちゃんがバックで踊ってた♡ガムシャラに踊ってるジュニア時代の山ちゃん…♡

後から気づいたんだけど、これバックの中でもセンターの裕翔は山P亀ちゃんと同じ振り付けなんだね。その他のバックは、バックとしての振り付け。裕翔が真ん中にいる時から、山ちゃんずっとずっと努力してきたんだなあ。