読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

反省

いつも短文で勢いで書き殴ってごめんなさい(笑)私、個人的には考察ブログが好きなんですよね。だからJUMP担さんの考察ブログを日々読み漁ってます。はてなブロガーのみなさん本当に文章上手だし。楽しんでます。じゃあお前はなんで日々しょうもない短文ばっかりアップしてんだって話ですよね。これには理由は2つありまして。1つは単純に考察ブログを書く能力が私に無いってことなんですよ。途中で集中力切れちゃうの。分析とか考察とかできないから、感想だけ書いちゃう。「自分はこう思った」しか書けない。もうすこし頭が良ければ「みんなはこう思ってるだろう」という切り口で書けるんだろうけど。頭が足りてないですね。2つ目は、ツイでJUMP垢持ってないんですよね。ツイはほんと見る専門で、発信すること無いので。だからはてなブログを呟きのように使っちゃうんだよなあ。うっとおしさ満点で申し訳ないです。


朝、仕事の前にちらっといたジャン録画見て、圭人にときめいてましたよ。来週の水トクに、いのちゃん出るらしいからリアタイしないと。いのちゃんゴトが忙しくて嬉しいです。幸せです。