志村どうぶつ園

今日も伊ニャー慧さん絶好調♡

すべってもオッケー、噛んでもオッケー!

存在感あることが大事!


相葉ちゃんの席狙ってるの?の問いかけに、「1年かけてゆっくり…」と答える機転の速さ(笑)

子猫ちゃん達を前に「さわると幸せ〜」の顔が好きだった( ^ ^ )

井上真央ちゃんってかわいらしい人ですね。「にゃにがある?」とおっしゃった後、思わず隣で笑っちゃったいのちゃんの笑顔は、本当の笑顔の感じがしました。

真央ちゃんより白いいのちゃん…罪なやつだ!


動物おもしろ写真のコーナーでなかなかいのちゃんに順番が回って来ず、「あれ?まさか、カットになった?!」と心配したのも束の間。回ってきましたよー!コメントはまさかの、パンツの色でしたけど(笑)

「なに言ってんだオメェは」ってトシさんのツッコミ大正解だあ。


あと可愛かった場面。

「ちなみに伊ニャー慧も尾曲がり猫です」と主張したいのちゃん。

相葉ちゃんに「着席!」と言われた直後、テロップになってないけど「はいすいません」と即答してます(笑)

かわいいいい。


ただ、後半、いのちゃん全体的におつかれさまだったかな?

いつもより表情が少なかったような気が。

忙しいもんね。寝てないのかなあ。

VTR終わりも、スタジオのいのちゃんで切り替わったので、「おっオイシイな」と思ったんだけど…いのちゃんがあんまりニコニコしてなくて。

充分に体を休められてますように。


これからも定期的に猫ちゃん特集で呼ばれてくれたら準レギュラーかもね(*^^*)