妄想企画:めちゃイケ期末テストにJUMPが出たら

キス担のとき、キスマイに一番出て欲しかった企画がこの「めちゃイケ期末テスト」でした!

キスブサにも関わり、Thank youじゃん!の作詞もした鈴木おさむさんなら、きっとめちゃイケにもキスマイを呼んでくれるのではないか…と期待したんですけど叶いませんでした。

ニカちゃんの超絶おバカ見つかってほしかったんだけどなあ。


期末テストのオイシイのは、「最初のドッキリのリアクション」と「新たなキャラが見つかる」ことですかね。

知念・伊野尾・薮あたり本当に賢くて面白味無くなっちゃうかもだけど(笑)

有岡・高木・八乙女のトンデモ回答に期待しかないですもん。

ゅぅゃ見つかっちゃうからホント。

あとは、英語が満点で漢字がダメダメすぎる圭人が見たい!

山ちゃんが無茶ぶりされて踊るとことか…見たいなあ〜。


派閥でいうとめちゃイケはあっち寄りだから、JUMPがめちゃイケに呼ばれる可能性なんて夢のまた夢だけど…

願うだけなら許されるよね。