読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想企画:いのちゃんがしゃべくりに出演したら

先日らじサタにオリラジさんがゲスト出演された際、「口説きます」のコーナーに参加してくださいました。

やっぱ芸人さんの頭の回転には脱帽ですし、適応能力の高さにびっくりしましたね〜。

わたしは以前からいのちゃんにはしゃべくりに出てほしいなあと思い、しゃべくりのHPにも何度かリクエストしたのですが。

万が一出演できた際には、この「口説きます」のコーナーをぜひしゃべくりメンバーの皆さんにもテレビで実践してほしいと思っています。

一番は、「いのちゃんが普段どんな顔して目の前の物を口説いているのか」が単純に見たい!という欲望です(笑)

他にも単純に、くりぃむしちゅー有田さんとか、チュートリアル徳井さんとか即興で口説くの得意そうだなあという想いもあります。

タンバリンの回のように、となると行き過ぎだけど(笑)、若干責めぎみでいのちゃんが口説いてくれたら、いのちゃんの新たな面(顔がかわいいだけじゃなくこの人変態だよ)が世間にアピールできるんじゃないかと!

2016年にこの願い、叶いますように♡