読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンビーガール〜靴箱DIY

またまたボンビーガールに呼んでもらえたいのちゃん!

今回も本当に素敵な企画でした。

同じくらいの子供がいるからかなあ?子供に向けた「どしたー?」も、子供と絡む手も、いちいちときめいて。


泉センパイも、ジャニーズだからと言って持ち上げるのではなく、いのちゃんをグイグイいじってくれてありがたかったですね〜!

ボディータッチの多さも許せるようん!嫉妬しないようんうん!爆


チラっとだけ映ったいのちゃんの図面。すごい。こうして大学で培ったものを形にできることが幸せだね。


今回は、いのちゃんのVTRを見る哀川翔さんの表情が印象的だったな。ゲストが哀川翔さんだったと知って、なんかもっと興味無さそうにされるかと思ったら…すごく食いついて見てくれてたような気がした。目がキラキラしてたように見えたの。やっぱり男の人ってものづくりが好きなのかな?

TOKIO山口くんも、「久しぶりだもんね」とかいのちゃんにかける一言一言が優しかった。


あと、スタッフの人も一緒に作る場面で、比較的若い可愛らしい女性スタッフさんが映って、「いいなあ〜いのちゃんと仕事できて…!」て思った(笑)


今回の放送を見て思ったのは、シンプルに「コレまた呼ばれるな」ってことです。24時間テレビのときに「なんかまた呼ばれそうだなあ」ていう漠然とした希望があったんだけど、今回はもっと強く感じたよ!ボンビーガールさんのHPあるのかな?熱が冷めないうちに感想送らなきゃ。皆さんもぜひ一言でも良いので、「DIY面白かったです」と送ろう!