読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いただきSUPERハイジャンプ

この特番に関してはまじで言いたいことがある。

けれど書いてしまうとすごく批判をあびそうな気がする。

だから書こうか迷ってる。

 

 

 

 

 

 

 

書く。(潔さ)

 

 

 

 

 

 

おもしろくなかった。

 

 

 

 

 

 

JUMP全員がスタジオでくだらない一大事をばっさばっさと解決していく回があったじゃないですか。11月末から12月頭にありましたよね。あれすっごい面白かったんですよ。あれがJUMPらしさ、そしてこの番組らしさになりうると本気で思ったんですよ。吊り橋は高いほうが怖いのか、細いほうが怖いのか。まじどうでもいいわ。山ちゃんの高所恐怖症キャラ押し。まじで全然どうでもいいわ。お金もかけなくていいしロケもしなくていいから小さいスタジオで細々とJUMPくんたちが一喜一憂わーきゃーするとこ見せやがれ!!!!!!!

 

スタッフ完全に守りに入りましたよね。年末の昼の時間帯ってことを加味しすぎましたよね。もっともっともっとしょうもないことをメンバーみんなでやってほしかった。山ちゃんだけとか、ズッコケだけとか、そういうのがJUMPの売りじゃないです。加えていうなら長瀬くん。私長瀬くん大好きなんですけど。そして番宣だということは分かるんですけど。でもこの番組に長瀬くんは要らなかった。だってJUMPくんたちが委縮しちゃうから。いやでも結果的に長瀬くんに助けられた。だって長瀬くんいなかったらスタジオトークますます面白くなかったから(もう罵詈雑言が止まらないwww)

 

視聴率は良かったみたいです。それだけみんな期待してたんだよね。JUMPのファンが見るぶんには充分だったと思います。でもせっかくこの時間帯に特番やらせてもらえるならもっと一般層を取り込んでほしかったなあ。一般層に認知してもらえるように、わちゃわちゃと自然なJUMPくん達が見せたかったなあ。

 

この視聴率を機に全国放送になって、早く番組の方向性も固まってほしいです切実に。