読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年JUMP 的抱負

番組を追ってはいるんですけど。

書き留めていけてないんですよね。ごめんなさい。

年末のいたジャン全国放送、そしてカウコン中継と、視聴率良さそうだたみたいでうれしく思っています。

でもまだ具体的な数字を見てないから安心はできないね。

この、「視聴率を上げなくては」という腹の底から湧いてくる使命感はなんだろう?笑

 

2016年もグループにとって大切な一年になると思います。

知名度を上げたいというのは漠然とした意志で、最大の課題はやはり2つ。

ドラマ(あるいは映画)で当たること。そして歌が一曲当たること。

後者は、前者の主題歌タイアップでその曲が当たれば済む話なので、やはり前者に尽きるかなあと思います。ちなみに前者は自担には求めていません(おい)。山ちゃん裕翔にかかっています。


目標は具体的で無ければ意味がないと言われて育っている私です。

がんばれ、みんな。応援している人はたくさんいるよ。

 

JUMPに甘々なブログはいくらでもあります。でも私はそうじゃない。読んでいる方に不快な思いをさせてしまうことも多々あるのではないかと日々反省しています。

それでも全力で、心から、彼らの成功を願っているひとり。

どうか今年もよろしくお願いいたします。