読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじサタ〜薮っちゲスト

2度目の登場、薮っちせんせー( ^ ^ )

今回のらじらーはすごく面白かったですね。

光くんって、薮くんにあんなデレデレでしたっけ?!もっとツンツンしてたイメージだったのに…!

いのちゃんが「光、今日薮が来てくれたから緊張したんだねー」と言った時、え!何ぶっこんでるの?!とリスナーが心配したのも束の間、光「ふふふ」薮「否定しろよ」とくだりが最高で最高で。ひかにゃん素直でどうしたの。かわいい彼女じゃん。てっきり「うるせーよ」とか「んなわけねーだろ」って言い返すかと思ったよ?!w

かわいいひかにゃんがたくさん散りばめられていて、やぶひか信者様には最高の回となったのではないでしょうか♡


さてさて、いのちゃんはというと、ばっちり「年の瀬」が読める優しいお兄ちゃんですw

JUMPの中で(かつては)すぐ怒る怖い兄貴だった光くんですが、そんな存在だった中でも一貫して「別に光のこと怖くない」組だったやぶいの。この関係性大好物です。

いのちゃんの「ひかるー」という呼びかけほんと好き。双子のお兄ちゃん、慧。

あと、だからといって光くんを乱暴にイジったり、間違いをむやみにバカにしたりしないところが伊野尾くんのいいところ。上から目線にもならない、いのちゃんのいいところ。

キスマイの藤北には無いところ。(言った)


おふたりとも、2015年のらじらーお疲れ様でした!

来年も楽しいトークじゃんじゃん聴かせてください♡