withいのあり連載

前回のスカイツリーデートに続き、今回のおうちデート。

かわいいとかわいいがひしめきあっててほんとうにかわいい。

with読者っていうアプローチ先がなお良い。


以下、うちの旦那との会話

夫「伊野尾ちゃんってさ、中身陰キャラだよな」

私「うん、そこがいいんだよ」(否定しろ)

夫「でも、陰キャラが頑張ってイキがっているんじゃなくて、陰キャラのままで勝負してて好感持てるわ」

私「そうだよ。いのちゃんはあんなに可愛いけど思考回路はガチで男なの。しかも理系の。だから、ありのままの自分を相手に合わせて変えるつもりもないの。イケイケぶろうという意識もないの。つまり…」

夫「あ。うん。もういいよ」

えっwww

語りすぎて引かれたwww

ヲタあるあるですよね。


ちなみに夫の推しメンは山ちゃんと圭人。