
Mステスーパーライブ

リピして編集しました♡

セクゾ勝利くんの美貌にクラクラしたけど(笑)

私の王子様はこの自由人さん♡


f:id:inookei2527:20151226192834j:plain


みんな年末の露出に向けてビジュ整えてきてるな〜( ^ ^ )

かわいいJUMPくんが見れて、クリスマスとなりました!

ただ、かっこいいJUMPくんもそろそろ欲しております…!


いまからとんでもないこと書きます。ごめんなさい。

正直ね、キミアトって曲の持つ力はそんなに無いと思ってるの。

JUMPのブレイク寸前、のぼり調子の時にちょうど発売されたシングル。

この曲の勝因は「タイミング」だろうなって。

この2015年というタイミングで発売されていたら、RWMだってウィーケンだって同じように売れていたはずなんだ。


でも各Gの代表曲って、そうじゃないよね?

タイミングうんぬん以前に、ただシンプルに「曲が良い」っていう要素も必ず兼ねてる。

嵐のラブソーも、KAT-TUNのREALFACEも。曲自体の魅力がもっとある!


キミアト批判になって申し訳ない。つまり私が強欲になってるんだ(笑)もっと良いシングル来いって。JUMPに良い曲くださいって。なんならドラマ主題歌とか、もっと良いタイアップで。もっともっと!って。というか改めて、ウィークエンダーって神曲だったんだなあ。



JUMPing CARnivalのツアーDVDも予約したし、お金のあるうちにJUMPに貢ぎたいわ。2、3月頃ニューシングル待ってます♡


ゲスの極み八乙女ってツイートしてる人いたwツボw