全力!脱力タイムズ

みなさん、ツイッター(注:ひかにゃんのイントネーション)で発信しました?
番組名と伊野尾慧の名前を並べて、面白かったと付け加えて発信しました?
私はしました。担当の仕事ですよ!地道に続けましょうね(誰)

番組の後わたしも「脱力タイムズ」でサーチしてみたんですけど、伊野尾くんと脱力タイムズの親和性、とつぶやいていらっしゃる方がいて、それ!と思いました。途中吹き出しちゃってるJUMPふたりがほんとにかわいくてかわいくて。ひかにゃんはやっぱこの仕事はお芝居として捉えている感じがしましたね。いのちゃんは目が泳ぎすぎです。コラそこ、スタッフさんにビクビクしない。モニターばかりチラ見しない。www

それにしてもこの番組、おもしろいわー。シュールだわー。「クリスマスといえばダニですよね」の後の有田さんの間髪入れない「そうですね」で何回も吹き出したわ(笑)最後、コメンテーターにも番宣が回っていくあたり、みんな笑い堪えきれてなかったからw

番組の中で何度もJUMPをフューチャーしてくれて嬉しかった。

また呼ばれてほしいし、次呼ばれたとしても選抜はいのひかしか浮かばないな。あとのメンバーみんな毒っ毛ないからさ。上手く立ち回れるのは山ちゃんくらいかなあ。