2016年のJUMP個人仕事予想〜セブン編

これは希望です。予想と書きましたが私にそんな予知能力は無く、ただ単に「こんなお仕事をください」と見てくれてもいないであろう運営サイドに媚びるだけの内容です。


2016年JUMP個人仕事予想


山田涼介
山ちゃんはドラマです。それも連ドラ主演。女性自身にて「魔女の条件のような年上の女性との恋愛モノがしたい」と本人が語っていたので、うむ是非そうしてくれとゴーサインを出した次第です(笑)個人的には木曜10時か金曜10時の枠が最適かなと。間違っても月9と土9にはなりませぬようご注意いただきたいです。
ただ山ちゃんの弱みとして、その美貌から普通のサラリーマン役とかが想像できないんですよね。いけて男子大学生かな。相手役はバリバリのキャリアウーマンか既婚の女性。家でいちゃいちゃしたり、叶わぬ想いに傷ついて涙する山田涼介が見たいです。
あと、山田太郎ものがたりとかほんとリアル山田でリメイクできるんじゃないかと思いますw御村くんはセクゾのケンティーかなw
さらにいえば、やまゆとのどちらかにそろそろ世にも奇妙な物語の話が来るんじゃないかなーと常々思っています。

知念侑李
ねんちーは、チャレンジ企画のレギュラーです。イメージで言うと炎の体育会TV的なのとか、昔でいうウッチャンナンチャンウリナリ的なやつですね。絶対無理だろっていう企画を、最後には結局できるっていう姿が見たいです。天才型のねんちーが苦しんだりもがいたりする姿も見たいですし、いざ出来た時「ほら見ろ!これがHSJの知念だぞ!」て鼻を高くしたいファン心理も込められています。なぜか私の脳内にはすでに「あのジャニーズの知念って人やばくない?すごすぎ」とかいう非ジャニオタの軽いツイートが容易に浮かんでおります。企画によっては、「相葉ちゃん=動物園」みたいに「サーカス=知念くん」「海峡横断=知念くん」みたいな感じで一般認知も取り込めるのではないかと。

中島裕翔
裕翔はやっぱ映画ですね。ドラマより舞台より映画向きだと思うので、ジャンル問わず映画にどんどん出て欲しいです。裕翔のビジュアルだとどんな役もできます。お医者さんだろうが保育士だろうが(見たいw)、貧乏な男もマザコンな男も高飛車な男もいけます。かつてのSPのV6岡田くんのような、アクション系は特に見たいです。
あ、あとさっきも書いたけどそろそろ世にも奇妙(略)

圭人は海外ロケですね!出川さんでも三四郎小宮さんでも、もうとんでもないメンバーで海外を旅しちゃってください!圭人のといえば「英語」と「圧倒的な性格の良さ」ですから、それを存分に活かせるポンコツハプニング企画に期待しています。こちらもイメージで言うと、笑神様は突然に的なやつですね。正直圭人ってもったいないなって思うんです。たぶんイジられたとき相当の爆発力を持っているんです。でもイジる側が普段JUMPのメンバーだから、イジり方があんまり上手くないというかなんというか(笑)もっとバラエティスキルのある人に見つけてもらいたくて。内村さんの目に止まった時は、でかした!と思いました。今後ゼウスなどで有吉さんに見つかることを祈ってます。
いや、もう海外なんて言ってられない。どこでもいいです国内でも秘境でも。圭人はスタジオでは機能しませんロケに出させてください!!!

かなり疲れた、もう自担まで道のりが長すぎる(笑)セブンとベストに分けます。