CUT

f:id:inookei2527:20151222212714j:plain


f:id:inookei2527:20151222212736j:plain


CUTのいのありクオリティ素晴らしかったです。

あえて、笑顔じゃないいのあり。わちゃわちゃじゃないいのあり。スタイリッシュないのあり。買う価値あり岡。


いのちゃんのインタビューの中で、「親友になる決め手は?」という質問に対して「時間」ときっぱり答えているいのちゃん。

らじサタでもオリラジさんに「初めての人と話すのは苦手」と言っていたし、いのちゃんって意外とバリア固いのかなって。

結構これはあるあるで、実生活でも自称人見知りな人の方が、打ち解けた後すぐ人を信じるなーって印象があります。反対にすごく社交的な人の方が、笑顔でニコニコ話しているけど心のどこかに壁をつくっているような。

いのちゃんの内面なんて雑誌くらいじゃ計り知れないけれど、JUMPくんたちの歩んできた8年間は決して無駄なものではなくて、それこそいのちゃんの言う「時間」が8人にはあるから、それが今みんなの絆を強くしているんだろうね。